ぐは。 | ■Crimson Blue 非日常的寓話■

うわぁぁぁ・・・。

今、サイトにアンケートを載っけてるんだけど。

メールに何も来ないからw

きっと、もうこのサイトの需要ってないんだろうなって思ってました。

ごめんなさい(;´Д`)

メールの設定に不備があったようで。

でも、記録はちゃんとWord Pressの方には保存されていました!

ぐはー!!なんたる失態(ノД`)・゜・。

 

色んな人から続き待ってるよ!ってコメント貰っててw

直近で一昨日www

ごべんなさい、ごべんなさい(ノД`)・゜・。

 

これからじっくり確認して。

どの更新を先にやるか決めようと思いまッス!

今のところ、一番多いのは『俺友』なのでw

次回更新は『俺友』かな(*´ω`*)ムフー

 

刀剣乱舞にハマっちゃってて申し訳なかったですぅ( ;∀;)