4コマらんぶとか言う漫画。 | ■Crimson Blue 非日常的寓話■

うーん。。。表紙で見る限り。

お父さんが出てそうなのが弐で。

山鳥毛親分が出てそうなのが参なんだねぇ。

でも、絵師さんそれぞれの本丸の解釈だから。

紫貴本丸のような特殊な設定の本丸はないだろうw

■余所の設定

まず、おじいちゃん(三日月)は峠を下り最速で攻めたりしないw

数珠丸さんは飛行機の操縦はやらないw

でんよさん(漁師)はそもそももやい結びとか取得していないw

長谷部は。。。あ、主命は絶対やるかwww

カッコつけ光忠が本当にカッコイイwww所帯臭さがないwww

中ボス(大倶利伽羅)が無口でカッコイイwww毒を吐かないwww

ここからは紫貴の願望が打ち砕かれるw

山鳥毛親分が常に暇を持て余した刀剣ではないwww

ゲームや車の運転に興味を示さないwww

しかも歌仙さんやお父さんを好きとか有り得ないwww

そして無駄にカッコイイwww

お父さんがたくさん食べたりとか歌仙さんを大好きじゃないwww

好奇心旺盛でもないwww

釣りに熱中しないwww

そもそも誰からも餌付けされないwww

そして無駄に美しい表現をされているwww

歌仙さんがともかくサイコパスじゃないwww

お父さんの画像を見て尊タヒもしなければ。

五体投地もやらないwww

お父さんのストカーじゃないwww

そもそもお父さんと絡まないwww

お父さんのことを大好きじゃないwww

 

自分のとこと設定が違うだろうなぁと。

思い付いたことを書いてみたけど。

上を読んだだけでもどんだけ特殊なんだよって噴いたwww

 

紫貴は小説もそうなんだけど。

自分が読みたい設定が(何故か)絶対に世の中にないんだよねwww

まあ、それだけ妙な性癖を持っているってことなのかもしれないけどw

読みたいものがないのなら書けばいいじゃない。

ってどっかの王妃様のナイスアイデアみたいな発言をパクって。

20年ぐらい前から小説を書き始めたワケですよw

今はもう、紫貴が読みたいものが巷に溢れるようになったから。

わざわざ書く必要もないなって思ってたんだけどw

刀剣乱舞はそれぞれの本丸で色が違うから。

それぞれの審神者の解釈で物語を創れるのがいいよねw

 

たまたま何かネットサーフしてた時に。

どっかの審神者さんが描いていたお話を読んで。

これじゃないなぁ・・・って思って探したんだけど。

やっぱ紫貴の性癖が異常なのかwww

お父さんとサイコパス歌仙さんのようなお話がないワケですよwww

そうなったら、やっぱりほらw

書けばいいじゃないwwwが発動してしまうワケでwww

 

とは言え。

『Crimson Blue』に直接書くワケにはいかないし。。。

あっちは18禁のBL小説満載だからwww

刀剣乱舞のヤヲイとか書く気にはならんよ(*´▽`*)ウハハハ

ってことで、自分が読みたい!

読み返したい内容はこのブログに細々と認めて。

小話ってことで保存することにしたw

そのうち、ちびキャラで1コマ漫画みたいなのも描きたいとか企み中w

 

なので、4コマ情報嬉しいんだけど。

読んでも上っ面でアハハって笑ってスンってなりそうなのでw

これは買わないことにしたwww

 

 

そう言えば刀剣乱舞ばっかネタにしてるけど。

そろそろ『俺友』も続きを書かなくっちゃなぁwww

今回みたいにあんま面白くないイベントの時は。

刀剣乱舞はお休みして小説も進めようと思いまッス(*´▽`*)

細々と生存確認してますよってコメントを頂いたこともあるのでw

そろそろモノグサ物書きの紫貴も発動しなくっちゃね(*´▽`*)ウハハハ