わんぱく!刀剣乱舞のぬいぐるみ。 | ■Crimson Blue 非日常的寓話■

可愛いですねぇ。

サイコパス歌仙さんのぬいぐるみが欲しいんですが。

これ、1個送料込みで4650円すんのかってw

今、金欠なんだよねぇって諦めモードっす(;´∀`)ウハハハ

でも、お!受注受付期間11月12日までなんだ!

やった!10月のお給料で購入しよっとw

いやぁ、俄然お仕事にやる気が出てきますよねぇwww

 

そんなわんぱくなヌイグルミですが。

その情報を見たサイコパス歌仙さんの反応w

は?

こんな感じw

早速接続したページを見て焦るw

『あれ?探してるんだけどお父さんは??』

1ページ全21商品しかないですねぇwww

『わんぱく・・・判ってないなぁ。

お父さんほどぬいぐるみに適した素材。

いや、逸材?そうそれだ。

こんな素敵なお父さんはいないのに・・・』

とかブツブツ言いながら滅茶苦茶F5キー押してそうな予感ですw

でも、そんなに押しても。

お父さんがぬいぐるみで顕現することはないよ、サイコパス歌仙さんw

 

で、ぐぬぬぬ・・・とかってなってるところにお父さん登場w

『歌仙、腹が減ったぞ』

『あ、お父さん!今すぐオヤツ・・・ッッッ』

ビクッと固まるサイコパス歌仙さんwww

お父さんの頭の上にわんぱく!刀剣乱舞の歌仙ぬいぐるみwww

どうやら悪ノリした加州くんが小細工してくれているようですw

『え?お父さん、頭のソレはいったい・・・』

『ん、これか?買ったぞ』

『え?でも発送は2月下旬頃だって』

お父さんは訝し気に首を傾げて。

ついでに歌仙ぬいぐるみも傾げてwww

『山鳥毛が直接行ったら売ってくれたのよ』

まさか、親分。。。脅。。は。( ^ω^)

聞かなかったことにした青褪めたサイコパス歌仙さんは。

取り敢えず、お腹をグーグー言わせているお父さんを連れて。

炊事場へと向かう、途中。

『親分?あれ、今日は出陣とかない日だったよね・・・ッッ?!』

何時もはちょっとだらけた感じで着崩したジャージ姿なのに。

キチッと戦闘服に身を包んで日光一文字さんを従えている。

珍しい山鳥毛親分に気付くサイコパス歌仙さんw

何か言おうとして絶句。

その小脇に抱えているのは紛れもなく歌仙ぬいぐるみwww

『おや、歌仙か。それに小烏丸も。

はは!小烏丸は頭にも歌仙がいるじゃないか』

『うむ』

親分が上機嫌で笑ってますw

お父さんも上機嫌で応えていますw

『いやいや、はしゃいでいる場合じゃないよ、親分!』

『古臭いんでな、ぬいぐるみ如きではしゃいだりはしないさ』

充分、声がはしゃいでるよね、な親分に。

『えっと、まさかとは思うけれどね。

親分、日光と一緒にA3に乗り込んだりとかそんなことは・・・』

『・・・』

ちょっと黙る親分w

でも、すぐに悪気のない悪い顔をしてニッコリと微笑まれるwww

『遠征に行って来ただけだ、歌仙』

絶対に嘘だ・・・とサイコパス歌仙さんが青褪めていると。

『うん?あれ、それってわんぱく!刀剣乱舞の。

歌仙兼定ぬいぐるみだねw』

カッコつけ光忠がお父さんクリアケースゲット作戦の残骸。

コアラのマーチを片手に炊事場から顔を出した模様ですw

『それまだ発送されてないでしょ?

どうしてもう手に入って・・・』

ドヤッている親分とお父さんw

全く無関心そうな日光さんww

そして青褪めてこちらを見ているサイコパス歌仙さんwww

全てを一瞬で悟る、できる刀剣男子燭台切光忠www

笑顔のまま固まるその手から。

コアラのマーチが廊下に落ちるw

『親分が戦闘服なんて珍しいな。

何処かにカチコミでもしてきたのか?』

そして余計なことを言う中ボス。

やっぱりコアラのマーチをモグモグ中www

『おいおい、大倶利伽羅。

それではまるで、私が出陣していないようじゃないか。

ちゃんと遠征には行っているんだぞ』

陽気に笑う親分の腕にある歌仙ぬいぐるみを見て。

中ボスの手からもコアラのマーチが落下www

『失礼だが、親分。

その歌仙ぬいぐるみを持ってこれからどちらに?』

カッコつけ光忠が遠い目をしながら聞くと。

親分は『ああ・・・』と手にしたぬいぐるみに気付いて。

『帰って来たばかりなんだが、どうにも気がはやってしまってね。

これからワゴンRの助手席に乗せてみようと思う』

『車に乗っけとくのかい?』

おやっと眉を上げるカッコつけ光忠に。

『いや?乗せた感じを見てみるだけだ。

何時もは常に持っておこうと思っている。

小烏丸のように頭に乗せるのも・・・どうしたんだ?』

サイコパス歌仙さんとカッコつけ光忠と中ボスが。

何故かきょとんとする親分に抱きつくって言うねwww

全員がそろって『親分、大好き』って言うねwww

お父さんだけがお腹をグーグー言わせて。

『オヤツはまだか』とプンプンしながら。

歌仙ぬいぐるみを頭に乗っけてるって言うねwww

そして日光さんは相変わらずの無表情で。

ここで法螺貝を聴かせるべきかどうかを悩むって言うwww

そんな歌仙ぬいぐるみに全力を注ぐ親分の小話でしたwww

 

そんで山鳥毛親分は。

カッコつけ光忠とか中ボスとか。

サイコパス歌仙さんに抱き着かれて。

イミフなんだけど嬉しいって言うねwww

『やれやれ、抱き着かれたぐらいではしゃぐとは・・・』

とか言ってそうwww

親分、刀剣たちのこと大好きだからね(*´▽`*)ウハハハ

 

わんぱく!刀剣乱舞のぬいぐるみを見た瞬間に。

瞬時に思い付いたwww

ねんどろいどのサイコパス歌仙さんが。

頭にちょこっとひっかけだったかのお父さんを乗っけてるので。

お父さんにも是非、歌仙ぬいぐるみを乗っけて欲しかったwww

そんな欲望丸出しの小話でした(*´▽`*)ウハハハ