お父さんクリアファイルげっと。 | ■Crimson Blue 非日常的寓話■
お父さんのクリアファイル3枚ゲット(´∀`*)
他に袮々切さん・カッコつけ光忠。
鶴丸国永(尊い)←(´∀`*)アニキ
上記を1枚ずつゲットだぜー(*´ω`*)ヒャッハー

でも、残念ながら刀剣乱舞マンチョコは完売だった(´・ω・`)
12日までやってんだから出し惜しみすんなよロッテ!

この大量のコアラのマーチをどうしてくれんだ!
ホント、どうしようこれ(´∀`; )
数えたら14個もあったw
あと塩っぱいのも欲しいからポテチ2個と。
パフ入りのチョコが2個。
消費に頭を悩ます紫貴の横で。
兄者がモッモッとコアラのマーチを食べてくれてるwww
1個消費!・・・でもまだ13個ある(´∀`; )
明日から仕事中のオヤツはコアラのマーチよ!
って、脳内紫貴が言ってるwww
ロッテのチョコは甘ったるくて紫貴は苦手なんだー・・・
とは言え、消費しないとね。
がんがるぞーw

これで紫貴の野望達成w
山鳥毛親分を囲むお父さんとサイコパス歌仙さんwww

うへへへ、可愛い刀剣に囲まれて山鳥毛親分のこのドヤ顔w
お父さんのこんな大きな顔のイラストって初めてだから。
じっくり眺めることができて嬉しい(´∀`*)
ホント、お父さんも可愛いwww

さて、そんな山鳥毛親分の。
備前長船刀剣博物館コラボのタペストリーw

ちょっと上の方に付けてるんで。
見上げたように写真を撮ったからちょっと歪んでるかもw
親分、ごめんよ(´∀`; )
写真で見ると色が綺麗に発色されてるけど。
本物のタペストリーの方は色がボケてると言うか。
色が薄すぎてあれー?って思ってるんだけど。
これが普通の色なのかな?
ちょっと疑問の残るタペストリーだったことは内緒w
とは言え。
親分が非常に悪気のない。
悪い顔で笑っていて嬉しそうで良かった(´∀`*)
もっと色んなグッズが出るといいなって。
やっと親分グッズを手に入れたのに。
もう次を望んでいるwww

因みに。
お父さんも鍔がない刀剣だったよw
お父さんと山鳥毛親分、ドス持ちヤクザwww
サイコパス歌仙さん。
そんなお父さんと山鳥毛親分の餌付け役www
うははは(´∀`*)

何はともあれ。
お父さんグッズがゲットできて良かったw
お菓子の山は。
ちょっと考えようっと(´∀`; )ウハー