「みずのとみ」が始まりました♪ | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪


hatsuhinode*

あけましておめでとうございます!

2013年もよろしくお願いいたしますキャッ*m



白ヘビ

癸巳(みずのとみ)の幕開け

新たに何かが生まれる年と書かれていました


何か・・・

生み出したいですねゴー!!




花火。

我が家は去年が終わる頃

花火が打ち上げられると思い込んで

見に出かけましたが・・・


あれ?0時過ぎても上がらない

・・・


ん?

毎年上がってたと思ったんだけど・・・あせ



結局 誰かが上げてる小さな打ち上げ花火を横目に

氏神様の所へ行きました


久しぶりの夜中の初詣♡


いやいやいや

神社から人があふれてすごい人

初詣するには長蛇の列に並ばないといけない


下見でいいじゃん

と息子に言われ

屋台で夜食を買い楽しそう音符



そこにいる人達みなさん楽しそうだった♪2

それがまた嬉しいはぁと




氏神様

予定通り改めてご挨拶に来ますね*ポッ*



ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON




ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON