oasis / Cum On Feel the Noize | CrimsonRecords-blog

 

 

 

世の中はコロナウイルスの話題で持ちきりの今日この頃ですが、政府の対応が遅すぎますね。

 

黒川検事長の定年延長の件もそうですが、自分たちの都合よりも国民のことを優先した政治を行なって頂きたいものです。

 

現在の政府のことを考えていると気分が悪くなるので、気持ちを落ち着かせるためにも爽快な楽曲をお届けしたいと思います。

 

 

オアシスの『Cum On Feel the Noize (カム・オン・フィール・ザ・ノイズ )』

 

この曲はオアシスの1995年に発表された2ndアルバム『モーニング・グローリー』からのシングルカット曲 "ドント・ルック・バック・イン・アンガー" のB面に収録されています。

 

スレイドというバンドのカバー曲なのですが、個人的にはオリジナルより良いです。

 

聴いているとなんだか元気になれますよ。

 

皆さんもオアシスの "カム・オン・フィール・ザ・ノイズ" を聴いて、嫌なことも辛いことも吹き飛ばしてしまいましょう。

 

 

 

 

 

○検事長の定年延長 不自然な解釈の変更だ

https://www.sakigake.jp/news/article/20200222AK0014/