何回も登場してくれてる刈り上げツーブロックのHちやん! | 美容室くりんぱーのブログ

美容室くりんぱーのブログ

京都市山科区の小さな美容室



こんにちは〜音譜


今日は、このブログに何回も

登場してくれてるHちやん音譜

今日も、前回と同じような感じ

なんですがアシンメトリーの

長い方をあまり切らず・・・

ようするに左右の差を前回以上に

してみることに。

仕事の事とか話しながら

カット終了ハサミ

ドライヤーでブワ〜っと乾かして

ワックスつけて完成です。音譜


ルンッ!

{7BA3EBA4-F4BC-4F82-90A0-982F0F6570BD}


ルンッ!

{8C3EB168-37E9-4084-8F96-09946B73FD5D}


ルンッ!

{874205E8-ED23-4413-A68C-7AD73FB24219}


ルンッ!

{1EE3775F-D947-4D05-BB18-C05C0A559E3D}



かわいくできましたよ〜ラブラブ


ところで前回とどう違うのか?

並べてみました。


{7F6973A1-34F8-47FB-BF63-F186D1B528BD}



今回の方が少し前髪の

左右の差があります。

少しの違いなんですがねハサミ



じゃあまた待ってます!!


ありがとうございましたオカメインコ




くりんぱー

予約は、電話で受けつけてます。

      電話番号   075-573-0402

営業時間 9:00〜18:00

定休日   月曜日、第2第3月、火連休

住所   京都府京都市山科区勧修寺東出町30-1シャトー竹村2-103

地下鉄東西線  小野駅  徒歩1分