バッサリアゴラインボブ | 美容室くりんぱーのブログ

美容室くりんぱーのブログ

京都市山科区の小さな美容室



こんにちは〜音譜


今日は、Mちゃん音譜


{2E777735-D25F-472D-8A3B-85794E7BB448}

{5816F343-AB36-4E6B-8100-782270946F5B}


今日は、どうするの?

ここぐらいまで切りたい!

とアゴくらいのところを指差してます。

じゃあ、アゴラインのボブにしようか?

は〜い!

という事でカットスタートハサミ

特に奇をてらったボブというわけではなくいわゆるふつのボブです。

でもMちゃんは、後ろの毛量がとても多いのでその部分は減らします。音譜

Mちゃんの髪はツンツンのストレートなのでパーマとかしてもかわいくなるのに・・

Mちゃんは、中学生のころから来てくれてますが今までパーマもカラーもした事がありません。

何度か提案した事もあるのですが・・・

まぁ無理強いは良くないのでMちゃんがやりたいと思うようになったらいいなと思います。

それまでは、軽〜く言っときます。


そんなこんなでカット終了!!


            ルンッ!

{1ABD334A-F1BB-46D4-A91D-8C221FDE1EDB}


        ルンッ!

{6117C099-831B-4753-95AD-A49736D80ACC}


          
スッキリかわいくなりましたよ。音譜


ありがとうございました。オカメインコ




くりんぱー

予約は、電話で受けつけてます。

      電話番号   075-573-0402

営業時間 9:00〜18:00

定休日   月曜日、第2第3月、火連休

住所   京都府京都市山科区勧修寺東出町30-1シャトー竹村2-103

地下鉄東西線  小野駅  徒歩1分