かかりつけ医変更 | 楽縁へ行こう♪

楽縁へ行こう♪

飼育している
ウーパールーパーやめだか 亀達について 綴っていきたいと思います。
楽しく縁を結んでいけたらいいなと ブログタイトルになりました。

今回 ワンコの治療費 入院費は 今までのかかりつけ医の何倍にもなりましたショボーン



安さや丁寧な診察で 人気があるのですが 緊急時に診てもらえない。車で30分かかる。

何かあった時に間に合わない😓



ワンコを迎え入れる時から いろいろ相談にのって頂いたブリーダーさんにも血液検査結果等みてもらい 電話で泣きながら相談したのですが 今後かかりつけ医にしても いいぐらいの良さそうな病院だよって言ってもらいましたニコニコ 


看護師の姉にも代わりに説明聞いてもらいましたが 絵に書いたり一つ一つ丁寧に説明してくれて 人間のお医者さん以上だと言ってました✨



高いのは設備の分とわりきり 今後は今回の病院でお世話になると思います😊



炎症は 子宮からの可能性が高いのですが 手術までいかないので 抗生剤の服薬で様子をみます。



一日でも長く一緒に…