今度はワンコが…の続きの続き | 楽縁へ行こう♪

楽縁へ行こう♪

飼育している
ウーパールーパーやめだか 亀達について 綴っていきたいと思います。
楽しく縁を結んでいけたらいいなと ブログタイトルになりました。

日曜日朝。



ご飯食べないの?呼んでも全然来ないワンコえーん

重症💦食べるの大好きワンコなのに。



そして 大量血尿。水をたくさん飲んで グッタリ。

私は どうしても仕事休めず 姉に頼み 息子と病院へ。


姉から電話があり 入院させた方がいいみたいだけど どうする?って😓

たぶん 息子一人で ワンコをみてるのは無理だと思って 入院を選択しました。


昼で早退させてもらい 説明を聞きに行って来ました。息子はずっと泣いてて⤵️⤵️


打った抗生剤の副作用かもしれないので 抗生剤変えて 点滴で様子をみます。朝より元気になり 缶詰食べれました✨って。

ちょっと安心しました。



CRPが高いから どこかは炎症してて たぶん子宮かなぁって感じでした。



日曜夜 月曜朝息子と寂しいなぁって 言ってたら 昼前にお迎えできるって連絡が来て すぐに行って来ました。



ま缶詰を元気に食べてましたと また言われました笑い泣き元気な証拠✨


うちに着いたら また ご飯アピール💦


 

食後はずっと寝てますが うちにいること それだけで嬉しいです。


グッタリが 元気になりました😄