そんなことふわふわ飛んでいる人間が嫌いだと知ったのはいつだろう きっとずっと昔 嫉妬? どこかでうらやましく思っているのかもしれない 俺とは違う世界 目指したいのはどこなんだろう 行きたい場所はどこなんだろう
うんそういやだいぶ前にアメブロ登録してたわハッハッハわらえねー fc2の方が使いやすいんだもんよ まぁメインのブログ持ってるし、こっちにはちまちま携帯から書きなぐることにする 基本1~3行 兄貴のブログみたいになりそうだ