クラブロ-100104_1612~01.jpg

幼なじみがバイトしていた焼きカレー屋で遅めの昼食
普通に美味しい
てか熱い

ふわふわ飛んでいる人間が嫌いだと知ったのはいつだろう

きっとずっと昔


嫉妬?

どこかでうらやましく思っているのかもしれない

俺とは違う世界


目指したいのはどこなんだろう

行きたい場所はどこなんだろう

携帯からテスト
PCの方は比較的まとめて書くことが多いし
なんとなく更新出来るのは結構便利かも

そういやだいぶ前にアメブロ登録してたわハッハッハわらえねー

fc2の方が使いやすいんだもんよ

まぁメインのブログ持ってるし、こっちにはちまちま携帯から書きなぐることにする

基本1~3行 兄貴のブログみたいになりそうだ