めちゃくちゃごつい声の焼き芋屋を見かけた

びっくりした


今さらミスチルを携帯に入れました

声かっこいいし、歌詞も素晴らしいし


そして何より、桜井さんがBUMPのファンなのだよ

これは共感せざるを得ないでしょう



名もなき詩  弾けるようになりたいです