間違ってなんかいない。 そう思いながら過ごして来たら、こうなった 思うこと(主にネガティブ思考)を書く殴る自己満足ブログ
めちゃくちゃごつい声の焼き芋屋を見かけた
びっくりした
今さらミスチルを携帯に入れました
声かっこいいし、歌詞も素晴らしいし
そして何より、桜井さんがBUMPのファンなのだよ
これは共感せざるを得ないでしょう
名もなき詩 弾けるようになりたいです