楽しい時は笑えばいいじゃない

笑顔は太陽になり

きっと

誰かを照らす

嫌い嫌い アイツはいつも話題の中心

嫌い嫌い 屈託のないエクボが charming

嫌い嫌い 勉強・ゲーム・運動 you win

それより本当に嫌いなのは


嫌い嫌い そんなアイツを羨む自分

嫌い嫌い コンプレックス抱えて break down

嫌い嫌い 本音も言えず八方美人

これじゃ存在してないようなモン


いつから諦めた夢

暗闇の中でまだ輝いてるよ

ablaze days


誰もが胸の奥叫んでるなら

押し殺した言葉

聞かせてよ届けてよ


悲しい時は泣けばいいじゃない

涙は風になり

きっと

誰かを癒す



absorb / "ablaze days"

やっぱ去年の方が充実してたなぁ

はがゆい

スタートラインを揃える事くらい

してくれたって、いいじゃない


クラブロ



幼馴染みが免許を取ったってんで、ドライブに誘われた


当初は昼飯食いに行くついでにヤマダ電機行こうぜのノリだったのに

何を思ったのか「山登ろうぜ」と言い出す


結局もう一人拾って、3人で四王寺の県民の森まで行ってきた

普通に死ぬかと思った


進入禁止のとこに飛びこむわ、電柱にサイドミラーぶつけるわ…

なんかまた誘ってきたけどもうこりごり