ほら 幼馴染みが免許を取ったってんで、ドライブに誘われた 当初は昼飯食いに行くついでにヤマダ電機行こうぜのノリだったのに 何を思ったのか「山登ろうぜ」と言い出す 結局もう一人拾って、3人で四王寺の県民の森まで行ってきた 普通に死ぬかと思った 進入禁止のとこに飛びこむわ、電柱にサイドミラーぶつけるわ… なんかまた誘ってきたけどもうこりごり