なんというか

もっと馬鹿正直というか

ガンガン真っ直ぐなものだと思ってたけど


アニメとかゲームのしすぎ?

現実の黒さとリアルさが今になって怖いわ


意味もなくイライラする

どこにぶつけりゃいいんだ




でも猫が可愛いから今日も眠れる