ふかひれなんというか もっと馬鹿正直というか ガンガン真っ直ぐなものだと思ってたけど アニメとかゲームのしすぎ? 現実の黒さとリアルさが今になって怖いわ 意味もなくイライラする どこにぶつけりゃいいんだ でも猫が可愛いから今日も眠れる