サラダ菜人生って、才能とか努力とかで ある程度は左右されるものだと思うけど 人生を決める一番の要素って、やっぱり運なんだよね 自分がどこに生まれるかも、どんな生まれ方するかも 自分じゃどうにもならない事って沢山あるから 諦めるしかない そして料理の才能は俺には無かった