人生って、才能とか努力とかで
ある程度は左右されるものだと思うけど


人生を決める一番の要素って、やっぱり運なんだよね
自分がどこに生まれるかも、どんな生まれ方するかも


自分じゃどうにもならない事って沢山あるから
諦めるしかない



そして料理の才能は俺には無かった