59人が人を超える事はあり得ない 人の中に上下があっても、それを超える世界はないと信じてる 軽いのはうんざり 聞こえないように舌打ちする それで満足か、って んなわけないだろ 許せない人種があっても それを超えるものは、なぜかあるんだな 1~3行ブログ(笑) 軽いの嫌いだけど、体重は軽い方が嬉しいなぁ と思う俺は寒くて動けないのであった