人が人を超える事はあり得ない

人の中に上下があっても、それを超える世界はないと信じてる


軽いのはうんざり

聞こえないように舌打ちする

それで満足か、って

んなわけないだろ


許せない人種があっても

それを超えるものは、なぜかあるんだな



1~3行ブログ(笑)

軽いの嫌いだけど、体重は軽い方が嬉しいなぁ

と思う俺は寒くて動けないのであった