カラフルネイル | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

こんにちは[emoji:e-257] 松岡です[emoji:e-241]
今日もしっかり暑いですね[emoji:e-260] 真夏耐えれるでしょうか・・・・[emoji:e-258]


ではでは、きょうはカラフルな ジェルネイル のご紹介です。
P1000380no01.jpg

P1000380no02.jpg

夏らしいターコイズブルーやカラフルな色を使って仕上げました。
金箔も付けちゃいました[emoji:e-349]

今回は 施術時間2時間 お値段は12,470円でした。

ターコイズブルーはパステルっぽくも出来るしクリアっぽくも出来るので
この夏、ぜひ使ってみたい色ですね~[emoji:e-454]


ではでは、ごきげんよう[emoji:e-463]


               ・・とそのまえに


今月は、嬉しいキャンペーンがあります[emoji:e-451]
初めてご来店の方、もしくはクリエで初めてジェルネイルをされる方、

ジェルネイル(ケア込み)カラー1色
通常6,800円が・・・・・・・・
                  5,000円に!!!!



              「ブログみたよ!」っていってください[emoji:e-348]



ジェルをされた方はさらにさらにで 超お得な事が・・・・・[emoji:e-446]



ジェルをされたことのない方、是非この機会におためしあれ~[emoji:e-266]