ワタクシ達ごとですが・・・・ | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

こんにちわ  最近の異常気象で九州や東京の方、とても大変な被害にあっているようでこれ以上の被害が出ないことを祈ります・・・。


今日は、ワタクシとオカダ、そしてテライの爪をご紹介します。

まずは岡田こと、おかちんのネイルです
P1000377no01.jpg

P1000378no01.jpg

スカルプの上にジェルでアートをしています。


そしてわたくし、松岡は・・・
P1000389no01.jpg

夏色なターコイズブルーでフレンチをしてみました
ちょっと伸びちゃいましたが

そしてそして・・・  寺井こと、クリエサロン、ねえさんの手はこちらです!
P1000390no01.jpg

エレガントな小花をジェルでアートしています




          フィナーレをかざるのは・・・・・・

P1000394no01.jpg


期待の新人・・・・宮本でございます。


どうぞ宜しくお願いします。
恥ずかしがりやののんびりやです。

おっと!!!!ついつい口がすべっちゃいます
また、ブログで宮本から紹介させていただきます。




では、ごきげんよう