初めまして☆ | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

こんにちわ[emoji:i-179][emoji:i-1]
スタッフの岩田(岩さん)ですグー!
最近は、雨が降ったり晴れたりですっきりしない天気が続いてイヤな感じですねorz
さっそくですが、今日成人式第一号のお客様が見えましたニヤリ
友達同士の二人でいらしたんべすが、二人ともすごい楽しそうに色選びからアート選びをされてましたハート笑
成人式ネイルをお考えの方は、一生に一度の成人式を素敵な思い出にするためにスタッフ一同お手伝いさせていただきますKITTY
でわでわ、またお会いしましょう絵文字名を入力してください