いいお天気♪ | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

こんにちわ笑い。 店長の松岡ですにっこり 今日は昨日の雨が嘘のような晴天ですね[emoji:i-277][emoji:i-185] 私は朝がとってもとっても苦手です・・・(><)幼稚園の頃から苦手なのは覚えています。だけど夜はめちゃくちゃ強いです。誰に似たのだか・・(間違いなく父似) こんないいお天気の日は朝からお洗濯でもして出勤したいものです[emoji:i-229] だれか朝スッキリ目覚める方法を知っている方は是非教えてくださいがっくり さて、私ごとのお話はこれくらいにして[emoji:i-190] 今日は足のお手入れとカラーリングのお客様がいらっしゃいます[emoji:i-189] この時期になると特に足をされる方が増えます☆やっぱり可愛いサンダルには足の爪のオシャレもかかせませんよね[emoji:i-233] 私も5月の末にスタッフの岩田に(通称岩さん)フットジェルをやってもらいました。写真を載せたいのですが、次回のお楽しみで~す苦笑い やっぱりサンダルを履く時などはちよっと自慢げですニコッ♪ しかし・・仕事中はというと・・・・
実はエアコンが苦手な私は靴下をよく履いています。暑い時は少しでもご披露できるように靴下を脱いでいます。 なので靴下を履いていない私を見た方は当たりの日ですよ笑い。(特に何も出てこないですけど[emoji:i-184][emoji:i-184][emoji:i-278])
足のお手入れなどなど未経験の方は是非お試しあれです[emoji:i-91]とっても気持ちいですよ[emoji:i-237] ではでは、これにてドロンいたします。(古っっ[emoji:i-202])