オータムネイル | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

こんにちわ☆松岡です

昨日はちょっと張り切って夜ご飯を作りました。


その前に久しぶりにお母さんと電話で話しました
いつもご飯作るときは電話するんですよね~ のんびりしゃべれるし
「あら~お久しぶり~ お元気ですの~??」

なんて言われながら話してました。
私「今からご飯作るんよ~」

母「今日はなんなん??」

私「ご飯と味噌汁と、あとチンゲン菜が安かったけえ~(←広島弁)それなどなど炒めて、あと、魚を醤油で煮るんよ♪」

母「魚ってなんの??」

私「いわし」

母「あんた、いつもイワシかサバかイワシかサバじゃん!!!」

母「ま~青魚じゃけえ~からだにいいけど・・・」


なんて笑われながら美味しくイワシをいただきました



あ・・・・すみませんオータムネイルなんてテーマでプライベートトークを長々と・・

今回はスカルプチュアです
DSC00205.jpg

爪先をオレンジでグラデーションにしてゴールドラメとホログラムが入ったもので飾りました。
最後にピアスで完成です
オレンジがとっても秋カラーになるなんて!!ゴージャスな秋に仕上がりました[emoji:e-267]
ワタシ・・・オレンジにハマりそうです

これからジェルで似たものが出来るか研究です[emoji:e-271]

ではではドロレンジ