CTY撮影 | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

こんにちわ松岡です

昨日、めちゃめちゃ寒かったですね・・・  だけどもだ・け・ど・・
近所のコンビニに食後にアイスを買いに行きました。(食後はどうしても甘い物が食べたくなるんですよね~)


さてさて先日、CTYの撮影がありました
施術中ものすごいライトアップで  あっつい!!! 女優さんは大変だ~

仕上がった後はワタシをはずしてモデルさんにキャメラが集中
DSC00218.jpg

モデルさんの爪もキレ・・・・・・・・


あれっっっ・・・・・・・




モデルさん・・・・・・・どちらかでお会いしたことが・・・・・・・・・・・・




あっ・・・・・   森下店長じゃないですか~!!!!!
実は、、、、 アピタの店長たまたま撮影前に通りがかって


「今日は休みで覗いてみました~
なんて 超グッドタイミング~


時間もOKだったのでジェルをさせてもらいました

仕上がりは10月の25日放送のCTYをご覧ください



ここまで偶然に事が進むのは運命以外ないですね


でも、本当にありがとうございました。森下店長~
ちなみに森下店長はここにいま~す[emoji:e-243]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アピタ桑名店ブログ♪




では、これにてドロロロ~~~~~ン  (バッハ運命の曲)