【1ヶ月お試し】進研ゼミ!お得な4月号がやってきた!早速申し込み★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^



ついに来ました口笛


ねいさんの新六年生の案内と…


ほふくんの新三年生の案内ちゅー



まだ見せてないけど、こんなのやりたすぎるだろう、笑笑てへぺろ



ねいさんはタブレット返却してるし、紙の方で申し込むとするかぁ、、、また返却するの大変だもんな魂が抜ける




ほふくんはまぁまぁ安くなるだろうてへぺろ

おまけもついてくるし爆笑


ねいさんの方は六年生だから高くなるよね…
2,500円引きとはいえ、、、

えーっと、六年生は…1ヶ月のみなら…
4,650円…ネガティブガーン
高くなってるな…けど仕方ないとして不安
毎年の進級祝いと思っとこ、笑笑


ほふくんの三年生は…2,500円引きで…

2,820円…

うん、まだ安いよね、これいつから高くなるんだろ!?笑笑



ま、4月号は特大だから、お得なことは間違いなし

1ヶ月でもやめられるし、解約だけ忘れないようにしないとな…ラブラブ



ベネッセさん、毎年キャンペーンありがとうございますピンクハート



お陰で年間の漢字ポスターと漢字辞典で一年間重宝しておりますラブ飛び出すハート愛



なんならこれだけほしくてメルカリで買ったこともある、笑笑



入会した方が断然お得だわキューンニコニコ




紹介プレゼントももらえるしなぁちゅー笑




今は何が貰えるんだろ、調べないと花照れ進研ゼミ 小学講座

また届いたらレポートしまーすラブ



なんだかんだ、毎年私が楽しみだったりするやつニヤニヤ笑スター