【まつ育】まつ毛美容液が届いた!なんと2本セット⁈ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

すっかりコロナも手伝って、マツエクは卒業している私ニコニコ



最近はまつ毛パーマをしてマスカラをしています爆笑



自まつ毛で勝負となると、美容液は欠かさなくっていろいろお試し中目がハート



今回は…


SEHAN Lab.(イセハンラボ) 

LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)


のまつ毛美容液🌟



なんと、2本セットです爆笑飛び出すハート








SEHAN Lab.(イセハンラボ) 

→ショット

はこんな細い筆になっていて、目元に塗るタイプ✨



LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)

→アプローチ

はマスカラのように毛にしっかり濡れるタイプ✨




美容液買う時、どっちがいいのかよくわからなかったけど、こちらは2本なのでどちらの効果も得られて良さそうラブ




まつ毛美容液は同じもの使ってたら効果が感じられなくなるってマツエク屋さんが言ってたのもあっておねがいびっくりマーク




定期的に変えるようにしていますちゅー





しっかり塗ってる時となってない時、ぜんぜんまつ毛が変わるからやめられないニコニコ





こちらは一週間ほどの使用だけど、ほんの少しまつ毛がしっかりしたような気がする、、、塗りやすいのが良かったよラブ



太くてしっかりした毛になりますようにてへぺろ