Amazonプライムビデオ!がやってきた?ブラックフライデーまもなく終了! | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

元幼稚園教諭&保育士。
 結婚するまでは幼稚園の先生&保育園で働いておりました。 子ども大好き!!

そんな私でも育児には苦戦、、、

その中で気づいたひとりごとなど、つぶやきます、笑

現在、小学四年生の娘、通称『ねいさん』&小学一年生の息子通称『ほふくん』の 育児日記。


進研ゼミ、作文チャレンジ、スマイルゼミ、ワールドワイドキッズ(WWK)、ディズニー英語(DWE)、

各種通信教育しております!
感想やお得な情報も発信中!!

 

 

届きました〜てへぺろ


Amazon fire TV stick


とやら!!



Amazonプライムは前回参照、笑





プレステで見てたんだけど、壊れちゃったから…





わざわざ買うのもなぁ…




安かったら買ってもいいけど、、、






と、ブラックフライデーで半額になってたのでてへぺろ






買ってみたラブ






ら、、、







超便利❗️❗️笑







プレステ立ち上げなくてもすぐ見れちゃう!笑笑







Amazonプライムの設定とかも特に問題なく、そのまま、差し込んで入力するだけで、私にも出来たチュー





Amazon musicも、スマホで流してたけど、






無駄にTVから流してみたりする朝…






これはミュージック・ビデオとかにすべきなのか!!






うちはYouTubeもあまり見せないようにしてるけど、YouTubeモードへもすぐ切り替えられます






バレてないけど、、、







TVer






見逃し配信もすぐみれちゃう(私用)






買ってよかった!






もう、そりゃ、こんな手軽に見れたら、







普通の地上波は見なくなって







YouTubeやら、Amazonプライムやら、、、







好きな時に好きな番組みちゃうよねびっくり








それはTV離れが加速するのもわかるよ❗️









とりあえずうちはほどほどに、パパいる日はオッケーとかにしようかな、、、キョロキョロ






パスワードいれなきゃだから、勝手にAmazonプライムをみることはできないようになってて、







親が管理できることがわかって、便利だなとラブ







おススメおススメ爆笑







でも正規の値段で買うのは…高いなぁ、、、







ブラックフライデー、まだやってる?






から、買うなら今日のうちに!!






おススメですおねがい



これだけで使えたよ!↑

半額だ!急げ〜ラブラブラブ






久々ヒットかもチュー




高いバージョンもありますが、、、




そして、狙っていた椅子が売り切れて、悲しんでたら、また入荷されてたので、、、



ゲーミングチェア…






パパにおねだりポチッとさせてもらいましたラブ









ゲームはしないよ!パソコン💻仕事用に爆笑








届くの楽しみだ〜チュー