【まもなく楽天お買い物マラソン開催】私が今気になる「日用品」 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は9月19日(日)〜 9月24日(金)で開催中!

 



無事に頼んでいたマスクが

届きましたおねがい


大人の不織布立体マスク!!




遂にここまで安くなったかと!




品質は落ちていないのかと!



気になってた!

これでよかったらもう一回買おうとウインク

デーン口笛



こんな薄型の箱に入って届いた!嵩張らなくて良きラブ



子どものはちっさい箱だったり、

ビニール袋だったりしたけど、

こちらのショップのは

薄型の箱でお届けだったよウインク



色はパパと兼用で使えるように、寒くなってくるし、ダークカラーチョイスてへぺろ



中は白くなってるし、清潔感ありちゅー



安くても、品質いい感じです!





口紅💄塗っても唇に当たらないから、また宣言終わって、ランチとか行く時に良さそうデレデレ





マスクにつくから、最近💄つけてないんだよな〜

時々ふとマスクをはずすタイミングがあると、顔色悪ってなるから気になってたショック




明日まで!?クーポン出てるから、ほかのカラーも買ってみようかなデレデレ





まだまだ手放せない不織布マスク!




でもほんと、お安くなったデレデレ


 気になるアイテム

 

GOODポイント

   398円!は安すぎるチュー
そして思ってたより早く届いたこと!
ありがたいですウインク



子どものももう少しお安く買えるといんだけど…子どものは↓こちらがお得!

ちゅーぶー