★ 新メンズスキンケアブランド!DISM!★父の日プレゼントにも? | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

新商品をお試しレビューだよん爆笑




新メンズスキンケアブランド
「DISM(ディズム)」
スターターセット





って、思って予約注文したら、、、
スカルプDのオーガニックシャンプー当たった照れ





乾燥肌のひどい、パパに、、、





スターターセットをお試しと思ったんだけど!!チュー





シャンプーまで!ラッキーお願い






パパいつも子どもと同じクリームくらいしか使ってないんだけどね、、、笑い泣き







やっぱりメンズも今の時代はスキンケアするのかな?若者だけかと思ってたけどね、笑笑





まずは、、、
ディズム オールインワンジェル


テクスチャはとろみのある感じ!!
つけるとヒンヤリする気がする!って思ったんだ!ウインクこれからの季節、嬉しいよね!



パパはひんやりわからないと言ってたけど、笑


オールインワンで、これ一個で完結するのが喜んでたチュー





一週間以上使ってみたパパの感想は、、、







なんかカサカサしなくなった!ニヤニヤ






だそうですチュー







良さそうだね照れ




もう一つは、、、
クリーミーファームウォッシュ爆笑
髭剃りにも使えるそうな…


もっちり泡照れです↑(パパの手、笑)




このまま、洗顔もできるから、楽ちんらしいニコニコ






どっちも合わせて使ったからなのか、保湿ジェルが効いているのか?乾燥肌から、潤いある感じになってきたそうなウインク







たしかに!潤ってるわ、最近、笑笑






良い感じらしいけど、、、







パパにもスキンケアは必要なのか!?








スターターセットはお安くゲットできるけど、、、







2ヶ月分だもんねウインク








継続できるかどうか、、、笑







子どもと同じクリームではやぱ保湿足りないのかなぁ滝汗







ひとまず、お試しセットは良かったよ〜ラブ







シャンプーも、やっぱりスカルプDだし、いいみたい!今のところ、抜け毛の心配とかはないけど、やっぱり頭皮も乾燥しがちだから、パパショック






頭もパパは敏感肌なのかな、、、?
いいシャンプーはやっぱりいいんだよなぁ爆笑






シャンプー購入は少し検討だな、、、💰







父の日のプレゼントなんかには良さそうだけどねデレデレアップ
気になった方はポチッとな照れアップアップアップ