眠れない夜は…★モラタメさん! | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

眠れない夜がなんだか増えてきて、、、





コロナ関連のニュースを見ると、悪夢を見たりしてうなされることも、、、ショボーン





だいぶ、メンタルやられてきているような、、、






何不自由ない生活に、感謝しないといけないとはわかってるけど、、、






他人との接触を避けて、引きこもりの毎日、、、






少し息がつまるような日もニコ






眠れない時は、少しだけ、養命酒?の代わりに?笑笑







自家製梅酒を飲んだりしていたんだけど、、、







モラタメさんで、良いのがあってウインク






飲んでみた口笛

タメせる!
大正製薬「アルフェ オフケア×10」


すごく飲みやすいニヤリ



美味しくのめて、美容にも良いらしく、眠りやすいとかってウインク




試してみたら、朝までぐっすり出来たよ!!






お酒だと飲み過ぎが気になるけど、これなら肌にも良いとかってかいてるし、







安心して飲めたよニヤリ







ノンカフェインだから、寝る前に飲んでも安心チュー








朝までぐっすりだわ照れ