★手作りキャンディレイ★簡単に★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

前から作ってみたかった、キャンディレイを手作りてへぺろ



今度のクリスマスパーティー用におねがいルンルン





8人分をラブラブ





コストコラップを使って、くるくる〜ってねキラキラ!!





あとは、モール、マスキングテープでとめてキラキラ





仕上げはクリスマスの絵を貼り付けてイエローハーツブルーハート





完成なりハート



さっと簡単!出来上がり〜ラブラブ





喜んでくれるといいなぁキラキラルンルン





さっ、あとは本番、サンタ業務をしなければルンルンルンルン