DWE★遂に!!追加購入、、、! | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

ついについに、、、アセアセ





キャンペーンもないのに、追加購入しちゃいました!!キラキラ





DWEを始めて、1年と4ヶ月、、、





念願の追加購入!!





しかも、結局フルパッケージになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





後から欲しくなっても割高だし、来年消費税上がるもんな滝汗





しかも、ジッピーまで買っちゃって、、、アセアセアセアセアセアセ





あーあ、大金だよな、、、





最初から買ってたらもう少し安く買えたのにとも思いつつショック






周りにはなかなか言えないし、隠したい案件笑い泣き





でも、ずっと、ずっと欲しかったもんな、、、






そして、、、


ドーン💥バイバイバイバイバイバイ




っと、届いちゃったよね、、、






前回の、プレイアロンク、シングアロング、ストレートプレイのセットだけでもなかなかのダンボールだったけどおいで





これを、さてと、どうさばこうかと、、、






課題だなキラキラ






しばらくDWEネタになりそうですが、、、







また報告しまーすびっくり!!キラキラ