★DWE!追加購入?ウィンターキャンペーン?★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

ご無沙汰ブログアセアセ



日々バタバタな毎日で、、、という言い訳アセアセ笑笑



さて、DWE!!




中だるみ期間もありつつ、緩く、それはもう緩〜く取り組んでるんだけども、おいでんだけども、




初めて一年が過ぎ、、、ソングレッスンに飽きてきたねいさん〜アセアセ




悩みに悩み続けて、、、追加購入を決定キラキラ!!





我が家、ミッキー パッケージが無いために、ブルーCAPにチャレンジもできないでいる、、、
とりあえずミッキー パッケージは絶対!!はわかるけど、あと、どれを追加するのか、、、





追加だけでもかなりのお値段笑い泣き





予算は30万も、軽くオーバーガーン





ん〜ほかのも欲しくなるし、、、ペンも今更ながら欲しい笑い泣き




あんなに、我慢したのに!!





ほんと、こんなことならフルで買っておけば良かったのか??いやいや、半分だから、チャレンジできたし、購入できたんだ、お勉強代として仕方ない、追加分も投資だと思って、、、





もう、追加購入、全部しちゃえばよくない!?






みたいになってきて、、、






アドバイザーさんには、二ヶ月前くらいから相談してたんだけど、そのままになってたし、、、





勇気を出して、電話!!





全部追加したいですキラキラ





って、、、





でも破格滝汗





でも、今買わなくて来年になるとまた消費税は上がるし、割高になるとも言われて笑い泣き笑笑






ただ、今年、2018年のウインターキャンペーンがあるかも!?





というアドバイザーさんの声キラキラ





もう少しだけ、待ってくださいって、言ってくれて、、、





おっルンルン





その言葉期待していんですねちゅー!?






キャンペーンあるなら、絶対フル追加購入しちゃうぞ!!





お願いしまーす!!!!!!






待ってまーすイエローハーツ





かなり期待してるけど、今年はあるかもお願いキラキラ





早く欲しくなってきたし、2018年、ウィンターキャンペーン、どうか、お願いしまーす!!キラキラ