★デイキャンプ★あずきのチカラ〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日はデイキャンプにとどまる。笑




寒すぎて、キャンプは嫌だと言ってしまったよ〜アセアセ




パパごめんね、だって体調すぐれないしショック





そんなわけで、デイキャンプキラキラ





お天気も良くて、友達家族と一日遊んだラブラブ





そして、ま、まさかの、ねいさん自転車で大事故!?





メガネ、一ヶ月もしないのに、また傷いってゲロー





そして、顔に傷、唇は腫れる、歯もグラついているのか、怪しげえーんえーんえーん





大丈夫かな、、、とりあえず明日歯医者へ笑い泣き





そんな楽しかったけど、いろいろ疲れた今日この頃、、、





薬局にて、こんなものをラブ


あずきのチカラねードキドキ





友達が目のバージョンを持っていて、いいらしく、肩首バージョン、しかも限定カラーバージョンラブ





レンチンのみおいで






使いやすい、、、





しかも250回も使えるなんて、コスパ良すぎハート





早速あったまっていますラブラブキラキラ