★久々のキャンプ★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

なんだかんだのバタバタ続きで、結局ブログ更新できず、、、ぶー




しかしながら、日々充実している口笛





連休は、お天気に悩んだけど、無事キャンプへチュー





新しく買ったキャンプグッズでニヤリキラキラ







焚き火台Lで焚き火〜ラブ





スノーピークのんだよ〜ニコニコキラキラ





Lはやっぱりでっかいなぁ口笛






焚き火ってなんか不思議エネルギーを感じるわ照れキラキラ




うんうんちゅー