★ご無沙汰です、、、★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

かなりご無沙汰になってしまったブログ、やや再開です、、、アセアセ





台風に、地震、、、






なんだか、いろんなことがありすぎてえーん






今年はなんだろう、、、地球が怒ってるように見えるショック






大変だろうなとは思いながらも、人ごとのように思っていた災害が、身近に起こるなんてぐすん







ほんと、被害に遭われた方、お見舞い申し上げます、、、






無事に、元気で今生きていられることに、改めて感謝!!キラキラ






そして、限られた時間、残された人生、しっかり生きていかなければと、パパともお話していたところ、、、





災害だけじゃなく、病気なども、急にふりかかることもあるし、、、アセアセ







家族のため、子どもの為にも、健康に、もう少し気をつけて、やれること、後回しにせずにやりたいこと、悔いのないように、、、生きて生きたいなと、、、!!






なんだかシンミリしてしまったけど、、、






ブログも、毎日書いてきて、続けてきて、2年以上?だったかな?今年は少し休む時も、、、






書きたいことを書いてきたんだけど、なんてことない日々すぎてぶー






でも、なんてことない日々が、今大事な時間だと、感じる今日この頃、、、





無駄にせず、生きて行こうウインクキラキラ






私のしょうもなブログ、また再開かな?気まぐれ更新にしまーっす!笑笑チュー