★久々に、ミッキークラブハウスを見て★dwe からの〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

朝は少し時間がある!!




毎朝、dwe のシングアロングのdvdをかけてるんだけど、、、




終わったら幼稚園まで時間があるので照れ






久々に、ミッキークラブハウスのディズニーチャンネルをイングリッシュモードで視聴ニヤリキラキラ





特に嫌がらず、すごく見ている口笛






そして
ミッキーからの問い掛けに、すごく反応しているびっくりキラキラ






Yes、とか、Noとかだったりだけど。爆笑






ちゃんと理解できるようになってるんだね〜ニコニコ





次は一緒にちゃんと見てみよっとちゅーキラキラ