★無印良品週間にて、、、★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日まで無印良品週間だった〜!!






すっかり忘れていて、、、






収納ケースをたくさん買ったのだけど、、、






久しぶりに、大好きな干し梅を買おうとウインク






探してみると、、、





あっ、あった〜!!

なんだか、パッケージが変わっている!!






小さくしたのかな??






そして、種無し干し梅はみつからなかったのだけど、、、






無くなったのかな、、、!?






おやつゾーン、みかけない間に、いろいろ種類が変わってたなぁ〜口笛







またゆっくり見に行ってみようおねがいキラキラ