★初めての?お留守番、、、いつから?★中耳炎〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日はお昼寝あけ、夕方からほふくんがお耳痛い〜えーんと泣き出して、、、






中耳炎かなぁ、、、と慌てて病院へ!!







ねいさんには、すぐ戻るから、少し待っててねってお留守番させて、、、!!







ところが、、、耳鼻科はお休みで、近くの内科もお休みガーン






あまりに痛がるもんだから、少し離れた小児科へ、、、アセアセ






しかしながら、待ち時間が長くてチーンチーンチーン







ねいさんにすぐ帰るって言ったのに、心配に滝汗







留守番させること、約2時間ゲロー







ダッシュで帰ると、、、







ねいさん大号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き






寂しかったよ〜ほふくんが入院したのかと、心配しちゃったよ〜えーんえーんえーんってタラータラータラー






ごめーんえーんえーんえーん






ママが悪かった、一度戻ればよかったと、反省ぐすんぐすんぐすん






小学校行ったとはいえ、まだ一年生!!






一人で2時間、待ってたら不安になるよね、、、お外も暗くなってきてたしアセアセアセアセアセアセ






大反省タラータラータラータラー






ほふくんはというと、、、






受診後、落ち着いたのか、元気にてへぺろ






マシになったそうで、、、






熱もなく、お薬処方してもらって一件落着ラブラブ








とりあえず、ねいさん、、、






ほんとごめんね、、、






留守番、させなきゃよかったよニヒヒ





今度からは、一緒に行くか、お友達に預けることにしようぼけー






反省反省アセアセアセアセアセアセ