★幼稚園最後のお弁当★ミニーちゃん弁当〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日は幼稚園最後のお弁当デー!!






ねいさんにリクエストを聞いたら、、、






ミニーちゃんがいい!ミニーちゃんお弁当にしてラブとのこと、、、キラキラ







そして、おかずは、唐揚げ、ミートボール、ウィンナーがいい口笛ルンルン






これはもうスペシャル弁当だねちゅー







最後だからリクエストに応えてあげようと、、、!!







が、アルミ弁当にいろいろいれるの、なかなか厳しかったけど、、、







詰めに詰めて、2段式になってたり?笑







頑張って入れたのに、お弁当蓋してから、卵焼きを入れてないことに気づいてガーンアセアセ







入れ直し滝汗







アルミ弁当は先生が温めてくれるから、生野菜系入れれないのが辛いなぁアセアセアセアセ







そんなわけで、色合いあんまりよくないけど、
ミニーちゃん弁当完成チューラブラブ
{C01B8E63-334F-4784-8863-836709432347}

旗も入れる予定が、なかなか入るところ無く、、、
{BD5C382D-7ADC-45FD-8B71-1217E8E28BD1}

とりあえず、上に乗せることに、、、アセアセ






ミニー見えないし笑い泣き







帰ってきて、ねいさんに感想聞いたけど、美味しかったよ、だけだった、、、笑笑







親の苦労、子知らずニヒヒ笑笑