★トイトレ、再スタート?★カーズ !トイザらス限定トミカ〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

トイトレ、、、トレパン、、、もう諦めつつある今日この頃、、、ニヒヒ






しかしながら、ウンチ、オムツ履いてても言わなかったりだしガーン






なんとか、ウンチだけでも?オムツ外れないかなぁってチュー







やっぱり思うよね、、、アセアセ








そんなわけでチュー








ご褒美作戦を計画デレデレ!!








トイレの壁に、ほふくんの大好きなカーズ トミカの空箱を設置ニヤニヤ








しかもぶー!!







ジャーンラブ!!
{2ADE480F-EFA9-4A96-986C-1B3C1D91883D}

カーズ トミカ!!トイザらスオリジナル!!
ライトニングマックイーンウインク
シルバーレーサータイプラブドキドキ







見つけるなり、大興奮ウシシキラキラ






でも空箱だよーってキラキラ







でもね、でもね、ほふくんがウンチ、頑張ってトイレでしたらね、この箱の中にマックイーンが来てくれるんだよニヤニヤラブラブ







って話したら、俄然やる気にラブラブラブ







よしっ爆笑ラブラブ







明日から、朝、ご飯食べたら、お腹痛くなったらウンチするんだーってウインク








張り切っていますルンルン







馬にニンジン方式でちゅー








ほんとに、頑張ってくれるのかなぁ〜もぐもぐラブラブ







楽しみだわラブラブラブ