★お別れ遠足★スーパーフライデー!吉野家〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日はねいさん、お別れ遠足!!





その為、幼稚園までお送り&お迎えで、、、アセアセ





朝からお弁当を作り、バタバタと、、、くるくる






ほふくんと私は、送ったらそのままお友達の家予定でちゅー






でも、あまりにも早すぎるので、笑







お友達の家の隣の公園で、お友達の準備待ちチュー






久しぶりに暖かい中の公園で、珍しい遊具もあり、楽しそうだったルンルン
{70C257F1-62C4-4961-899A-4B50B2A0F55C}

はしゃぐほふくん、、、ラブ






春が待ち遠しくなったてへぺろ






でも春になったら、ほふくんは幼稚園、、、






こうしてゆっくり遊ぶ時間ってなくなっちゃうのかな、、、って考えたらやや寂しくもなりタラー







友達とも合流して楽しんだルンルン







ねいさんの同級生の下の子ちやんは、1歳8カ月てへぺろ







あまりにも小さいせいか?ほふくんが、とても優しいお兄さんに変身お願い!!







おもちゃなんて、いつも取り合いして、なかなか貸してあげられないのに、今日は割とすぐに貸してあげたり、お兄ちゃんカゼ吹かせてたニヤニヤ






そんな一面もあるんだなと、嬉しくなったチュー








さてさて、今日はそんなわけで、一日遊びに出てたんだけど、、、







忘れかけてた、ソフトバンク、スーパーフライデー!!キラキラ







食べる時間なかったので、引換券もらいに行きましたちゅー
{FE7A426F-68CF-4B68-9DBC-4B93F52493F5}

意外と期限長いんだねルンルン






パパにあげようかなデレデレキラキラ