★こどもちゃれんじ!じゃんぷ!★キッズワーク〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

こどもちゃれんじ、じゃんぷ2月号が届いて口笛






とりあえず、久しぶりに、ねいさんにキッズワークを渡したら、、、







あっという間に終わらせちゃってガーン








パワーアップワークをあげたら、、、







これまたすぐに終わらせてしまったと思ったら、、、アセアセ
{8218F6C7-0BDA-4A2B-8A67-B0DE87421634}

ワークが終わったらマークをタッチして、、、






絵が完成するらしい!口笛







これ目当てだったのかな??!?







なんか新しいゲームが増えたと言っていたチュー







それ目的ね、、、ニヒヒ







にしても、コラショパワーすごいな照れキラキラ







ただ、せっかくあげたキッズワークが、、、







2月号が、あっという間に終わってしまったガーン







まだ本は渡していないけどアセアセ







もうDVDもついて無くなったんだね、、、アセアセ







あっという間に終わって、DVD無しの、月々2000円程かぁ、、、どうなんだろ!?







進研ゼミに変わったら、もう少し、毎日やれる内容になるといんだけどねニヤニヤ







毎日コツコツやってほしいんですけど〜アセアセ








まいっかうーんショック