★3歳になったら、、、日本脳炎予防接種★ご褒美ガストランチ〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日は久々のマツエクデーてへぺろ





そうそう、3歳になって、日本脳炎の予防接種受けなきゃ〜って思いながらも、インフルの予防接種を優先していたので、、、





なかなかタイミング合わず、忘れていた日本脳炎の予防接種びっくり






インフルが爆発的に流行ってるから、なるべく病院には行きたくないんだけどな、、、滝汗







でも、入園するまでには2回分済ませておきたい、、、となると、、、アセアセ








なので、一ヶ月後にまた受けなきゃだし、そろそろ日本脳炎1回目は打たないとね、、、ニヒヒ






そんなわけで、インフル以来の予防接種アセアセ






ほふくん、予防接種泣かないよって張り切ってた口笛






ほんとかな、、、えー!?







と思ってたら、ほんとに顔色一つ変えずに注射して終了びっくりキラキラ








素敵すぎるラブ






そして、美容室で、久々のマツエクをしてからの〜お願いキラキラ






ご褒美ガストランチルンルン
{423204A2-B97A-4EE0-A4A7-DF2A6ABD87A6}

アプリをみると、⬆︎こんなステキなクーポンがお願い!!







キッズスペシャルプレートが、な、なんとびっくりびっくり








100円ちゅー!!!!!!







安いっ!!安すぎるチュー






ほふくんはカレーが好きだし、ハンバーグも好きだしてへぺろ







ジュースもついてるし、アンパンマンのポイントもついてるニヤニヤルンルン






こりゃお得だなとルンルン






でも、ガチャガチャもしたいし、ラッキーポテトも頼んじゃったけどアセアセ笑笑






でも私の日替わりランチも、クーポン使って、499円からの10パーセント引きだったてへぺろ!!







やったね〜ラブラブラブ






ほふくん、注射泣かなかったし、マツエクもおりこうさんで待っててくれたしねてへぺろキラキラ







ねいさんに見つかったらずるいって怒られそうだけど、、、ぶーアセアセアセアセ







クーポンは明日までなので、是非ガストのお店へニヤリキラキラ