★トーマス とカーズ でお誕生日パーティー★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日はパパもお休みなので、家族で、ほふくんのお誕生日パーティー🎉




今年は、カーズ とトーマス のバルーンを飾ってみた爆笑





やっぱり、DWEのBIRTHDAYといえば、バルーン🎈だしねてへぺろ





もちろん、MUSICもDWEのbirthday系を流す予定ラブ




喜んでくれるかなちゅー




カーズ 好きさぎるほふくんなんだけど、、、





ケーキや、飾りはなぜかトーマス をリクエスト!!





なんでかなぶー!?笑笑
{FD5A698D-FC38-4245-8108-2C916B7189C0}

途中経過、こんな感じで〜ウインク!!





あとは名前と3歳だから、3のバルーンもねルンルン






プレゼントも準備して〜と照れルンルンルンルン





あっ、ケーキのプレート、も作ったよ〜キラキラ






うまくできるかな?!?
{B356B3BB-990D-477F-9175-4AFEFDB86214}

裏からみたところね⬆︎





明日どんな風にできてるか楽しみちゅー