★初カラオケに行ってみた★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日は幼稚園おやすみデーキラキラ





お天気は良いものの、雨上がりで、公園は行けないし、、、





お友達と一緒に、お外のアスファルトで縄跳びを練習したりてへぺろ






でもやっぱり寒くなってきたりで、、、びっくり







前から気になっていた、カラオケに行くことにニヤニヤ笑笑






キッズルーム完備だったので、まさかのフリータイムで楽しんだラブ






しかも、あのうるさい中で、ほふくん昼寝してしまったし照れ





1時間、横にならせて、、、





昼過ぎから夕方までいたよちゅー笑笑






超盛り上がったーてへぺろ





ねいさんはプリンセスソフィアや、エレナ、AKBがお気に入りだった様子デレデレ






なかなか楽しかったわキラキラ





カラオケなんて、何年振りだろールンルン






懐かしかった爆笑ルンルン