★久しぶりのコストコ★新しい?エキストラバージンオイル〜〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日は朝からほふくんの入園願書提出口笛





兄弟枠なので、難なく終了ニヤリキラキラ





その後、友達とパパも一緒に、半年ぶりくらいのコストコへてへぺろキラキラ






安定の鶏肉、豚肉、牛肉に、、、ちゅー






あとは調味料などなど、、、






やっぱり食品がいっぱい買っちゃう我が家でふアセアセ






そして、今日は新しい商品を発見口笛








とってもオシャレなフォルムで、、、
{3E39030E-91D9-4A7D-A08A-44E60293EE6D}

初めてみたんだけど、、、照れ






エキストラバージンオリーブオイルらしい!!






その名も?!IL GREEZO エキストラバージンオリーブオイルウインクキラキラ






しかも、、、二本で1980円?!だったと思うデレデレアセアセ






今日は試食も出来て、パンにオリーブオイルを塗ってくれて、食べれたよニヤリキラキラ





試食のおばちゃんはゴリ押しで、笑





空き瓶は花瓶に使ってもオシャレだし、飾れるよ〜〜流れ星って言ってたけどニヤニヤ






なんでも、なかなか手に入らないオリーブオイルらしいんだけど!!






でもとても、身体にいいらしい照れ!!






とりあえず大きいオリーブオイルもあまり売ってなくなってきたし??






今日はこのオリーブオイルにしたよチュー






その他諸々、たくさん買いましたちゅー






そして、今日はお友達も一緒だったので、ピザのボールをみんなでシェアぶちゅー
{6BD8B5AC-21C7-4B0F-9711-B42F22AF2EE7}

やっぱり大きすぎる〜〜笑い泣き






45センチってガーン!!






やっぱりたべきれなかだたけど、、、






美味しかったラブラブ







ごちそうさまでした照れラブラブ