顎が欠伸したら顎からベキッて言う音がした…何これ、なんだろう・°・(ノД`)・°・今までも同じような事何回もあったけど、今日が今までで最大の音が鳴った耳の横からその音が聞こえた怖い、口が開かなくなったら病院に行かなきゃ(ノ_・。)なんか間接のとこが痛い