欠伸したら顎からベキッて言う音がした…ダウン

何これ、なんだろう・°・(ノД`)・°・

今までも同じような事何回もあったけど、今日が今までで最大の音が鳴った爆弾

耳の横からその音が聞こえた(´・ω・`;)

怖い、口が開かなくなったら病院に行かなきゃ(ノ_・。)

なんか間接のとこが痛いメラメラ