またウザいの来たまたウザい仕事来た大体写真があるのになんで絵を描かなきゃいけないのか教えて欲しいもんだわ。しかも11個絵を描かなきゃいけなくて、なんで配分が7個と4個なんだよ、ふざけてんなよ普通5個と6個だろ。もうイラついて言葉にならん。仕事する度に思うけど本当に楽しいと思った事がない。この仕事に関しては楽しいと思った事が一度もない。嫌いすぎて