★★Bonjour★★-DVC00075.jpg
取ってきた~♪

かなり可愛い!

でも私は頑張って着ます!笑

この型がかなり可愛い(´∀`)
うまく着れるように色々考えよう。

許されるかな、犯罪かな?笑

リボンのタイも取ると大分イメージ変わる☆

ネックレスで着ても可愛いかも(´Д`)