チョコ 取ってきた~♪かなり可愛い!でも私は頑張って着ます!笑この型がかなり可愛い(´∀`)うまく着れるように色々考えよう。許されるかな、犯罪かな?笑リボンのタイも取ると大分イメージ変わる☆ネックレスで着ても可愛いかも(´Д`)