おめもけの黒胸フリルと白のホルター試着してたら、母親がホルターの形可愛くないって言った…笑えぇ!?可愛いと思うけどな(゜д゜;)好みの問題かな黒の胸フリルはいたくお気に召したご様子でした。ライブはやっぱり黒で行こうかな~雨降るかもしれないしね(´・ω・`)