めもけの黒胸フリルと白のホルター試着してたら、

母親がホルターの形可愛くない!!3って言った…笑

えぇ!?可愛いと思うけどな(゜д゜;)

好みの問題かなはてなまあく

黒の胸フリルはいたくお気に召したご様子でした。

ライブはやっぱり黒で行こうかな~ミニー

雨降るかもしれないしね(´・ω・`)